2017年3月13日月曜日

バイトさんが無事に巣立っていきました

今日もすっかり夜~

















春は別れの季節


弊社で1年間バイトしてくれた女の子が


無事に就職も決まり、今日でバイト締めとなりましたヽ(^。^)ノ

















おとなしい子ですが


もくもくと仕事して、ちょっとしたことに気が付く


いい子でしたので、新しい仕事場でも


頑張っていけるのではないでしょうか(*^▽^*)


ま、社長と私というオヤジ2人相手でしたから


オジサマ(上司)の方々への対応は


心配ないかなと(;^ω^)


彼女も弊社でバイトするうちに


こちらの業界への興味がわいてきたようで


就職も建設業界に就職が決まりました。


もしかしたら将来、仕事することもあるかもしれないね!


頑張って花咲かせるんだぞ!


『人間いたるところに青山あり』だ!


by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ