2017年3月26日日曜日

お土産頂いちゃいました~


今日は冬に逆戻りな天気でしたね


さて、今日はお部屋の退去立ち合いがあり


お部屋に向かうと


ご入居者様とお母様がお待ちでございました。


お母様には


『とてもいいお部屋に住まわせていただいてありがとうございました』


と、不動産屋だったら総号泣の嬉しいお言葉を頂いたうえ


お土産まで頂いちゃいました~(*^▽^*)


菓子工房 シェルシェ

















おおっ!どストライクなこの感じ!


絶対おいしいでしょ!


て、なれば当然。。。食うでしょ!



 
 
 


































うんまー( ゚Д゚)

このチョコブラウニー、うまい!

甘すぎない上品なお味ですね(*´▽`*)



抹茶ケーキも頂きます!



















んん~!デリシャス

柔らかなスポンジに小豆の歯ごたえが


アクセントと甘さを引き立てます!


お母さん、センスいいなぁ~!



いや~、今日もおいしくいただきました(*´▽`*)

ごちそうさまでした!


毎度汚い顔で申し訳ございません。。。( ;∀;)




by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ