2017年3月28日火曜日

おむすび重吉 煮玉子おにぎり

夕方には雨が降った国分寺



急に寒くなるから、困っちゃうよね~(;^ω^)


さて、今日は朝イチから店舗物件のご案内


午後には賃貸物件のご契約


その後、大家さんにご精算や書類のお届け等


かなり目まぐるしく動いていました。


でもね。。。


朝寝坊して、ごはん食べられなかったんですよ


だからね、買ってきちゃいました!



おむすび重吉』さんの煮玉子おにぎり|¥216円(税込)


正式名称はド忘れしました


皆さんでお調べください(;^ω^)


さて、実食!



 


『んまー!!』

まー、ディテールから大体の味の想像はできてましたよ。


裏切らないおいしさですね!


ご飯は炊き込みご飯で、玉子との味の統一感があり


天むす調に、1コまるまる入った煮玉子が


よく味が染みてて、まいうー(#^.^#)


個人的には、もうちょっと黄身はトロトロ半熟の方が


良かったけど、衛生上、持ち帰りだと厳しいのかな?


でも、コストパフォーマンスは良かったですよ!


おむすび重吉さんのおむすびは、1コ170円くらいしますんで


これ1コ買った方が、満足度高かったですね。



また、朝ごはん食べれなかった時に買おうかな!


明日は定休日になりますので、お休みいただきます。


4歳の娘と『プリキュア』の映画を見に行くために6時起きです(; ・`д・´)




by 浜口


もう一つブログやってますので、こちらもご覧ください(^^)

リョウシンホームもう一つのブログ


リョウシンホーム社長のブログもぜひ(^_^)/

リョウシンホーム社長のブログ


国分寺のお部屋、貸店舗、貸事務所をご紹介のブログ

リョウシンホームお部屋紹介のブログ


会員情報は、売主様のご都合などにより、公開ができませんが
無料の『会員登録』をしていただくと、ご覧になれるようになりますので
国分寺駅で不動産情報をお探しの方は、ぜひ『リョウシンホーム』の
会員情報もご覧になられてみてください

【スマホ版】 リョウシンホームのホームページ


【パソコン版】リョウシンホームのホームページ



複数の不動産やさんで物件情報発信してますので、見てね(^_-)

不動産情報アップ